50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

モーニングメソッド5日目

今朝も4時40分に起きました。

 

起きてから

犬の散歩、トイレ掃除、感謝ワーク、アファメーション、イメージング、筋トレを60分ぐらいかけて行います。

 

休みの日なのに今日も出来ました。不思議です。

 

そして5時半に家を出て杉西のモーニングセミナーに参加。

 

いい学びがありました。

 

今日はこれから主治医のところに行って、

 

それが終わったら佐藤先生のセミナーに参加。

 

中々忙しい一日ですが心地良い。

 

それも朝1番の時間を素晴らしいスタートから始めれてることが大きい気がします。

 

モーニングメソッド、一つのターニングポイントになるかもしれません。

 

まずは習慣化するまで30日間を目標に続けてみます。

 

ありがとうございました^_^