50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド109日目 会社の昔の仲間達との飲み会、嫌だぁ。

行く前の気持ちをメモっておきます。

 

誘って頂けたことは嬉しいんです。

 

昔の仲間全員に来たから、敢えて誘ってもらったという訳では無いんですが、

 

それでもまあ嬉しい。

 

会いたい気持ちはあるんです。

 

でもそれ以上に

 

 

「会社で休職なんかしちゃった惨めな自分を晒したく無い」

 

という傷つきたく無い自分が

 

強烈に

 

もう、それこそ吐きそうなぐらいに強烈に

 

居ます。

 

集合時間まであと10分ぐらい。

 

 

さあ、今の自分がどのように感じて、どのように振る舞うのか。

 

グダグダになってるかもしれませんが、それもそれで必要なことなのでしょう。

 

あー、かなり苦痛だぁ😫😫😫

 

苦痛だ😫

 

ここまでワサワサするとは思わなかった。

 

面白いなぁ。

 

結果はまた後ほど。

 

ではでは