50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド109日目 やまない雨は無い。雨が止んだ

本日の飲み会

 

あんなに嫌だったのに。

 

楽しめました‼️

 

キラキラな皆んなのトークにも

 

笑って聞いていることが出来た。

 

 

自分の進化にかなりビックリ🫢‼️

 

とても穏やかな自分が居て、とても嬉しかった。

 

 

改めて、すごい面々と仕事してたんだなぁと。

 

こんなメンバーとよく一緒に仕事してたなぁと思った。

 

昔の自分、本当に苦しいながらも精一杯頑張ってくれてたんだなぁと思うと嬉しかった。

 

 

今日は出世頭の人を囲む会

 

その人は上昇志向が強いが、とても温かい人で、

 

お母さんを早くに亡くしているんだが、

 

その形見のポルシェを大事にしていた。

 

その人がよく言っていた言葉が

 

「やまない雨はない」

 

 

どれだけ辛い思いをされて来たんだろう。

 

多分子供の時に本当につらい思いをしてるから、あんな言葉が出てくるんだと思う。

 

なんか泣けてくる。

 

重たい言葉だ。

 

 

そして本日その人を前にして

 

「雨が止んだ」

 

と思った。

 

 

多分明日からまたしんどいんだけれども、

 

それでも自分が思ったんだからいいや。

 

 

その方とのご縁があったことに感謝。

 

そして自分の真我に本当に感謝😭

 

ありがとうございました^_^