50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

ほんの少しの変化

ほんの僅かな変化なんですが、

 

仕事中に少しだけ愛嬌良く対応しようと考えて行動出来たら、

 

自分に対する恥ずかしさがほんの少し薄れていることに気づきました。

 

今までだったら愛嬌良くなんて無理だった。

 

本当にほんの少しの変化なんですが、

 

こうやって自分が驚くぐらい、

 

その変化に驚きました。

 

この3ヶ月ぐらいずっと落ちていたと思っていたのですが、

 

自分のバックグラウンドでは何か変化していたのかもしれません。

 

夜のテンションだから全く当てにはならないのですが、ちょっとだけ嬉しい。

 

これを大きく喜んだらいいのでしょうかね。

 

でも、今日はよく勇気を出して明るく振る舞えた〜。

 

レベルがどんだけ低くても少しだけ明るく対応出来たことが嬉しい。

 

明日以降また落ちる可能性もあるので慎重に喜びたいのですが、

 

やっぱり嬉しい。

 

小さな変化を大きく認めよう。

 

ありがとうございました^_^