50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド276日目 少し疲れが

はや276日目になります。

 

この間1日も休まずに真我を追求して来ました。

 

ちょっと疲れも出て来ているのかもしれません。

 

いや、疲れが出まくりです。身体にも心にも。

 

少し休み休み前に進みます。

 

その方が結果的に早く追求出来る気がします。

 

自分の欲求を満たしてあげる。

 

そのために努力をする。

 

多分土曜日も朝は辛いと思う。

 

そこを少しだけ勇気を出してちょい早起きをして、

 

そして外に出るのだ、

 

ゆっくり漫画や本を読むのだ。

 

ソフトクリームを食べるのだ

 

温泉に入るのだ

 

そのために平日頑張るのだ

 

 

繰り返しになるけど、土曜も朝は絶対に身体が重たい。

 

全く動きたくないと思う。

 

それでもやっぱり動くのだ。

 

自分を満たしてあげるのだ。

 

自分を幸せにしてあげるのだ。

 

 

金曜の夜と土曜の朝が勝負だ

 

結構大事

 

楽しむために頑張ろう