50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

そして血尿。なんじゃこりゃ

今朝起きると血尿が出て来てびっくり

 

昨夜あんなに調子良かったのが嘘のように身体が重く、

 

トイレに行ったら血尿。しかもドロっとしてて不気味。

 

そして泌尿器科のお世話になったら尿管結石とのこと。

 

メッチャ痛い奴ですよね。

 

そこまで痛く無かったけど???

 

相当小さい奴なのかな。

 

薬で散らすと思ってたんですが、基本は水を飲んで流すという原始的な方法しかないと。

 

その間ずっと痛み止めの薬を飲み続けて、水を2リットル飲むそうな。

 

なんと恐ろしい。

 

でもまあ掛かってしまったものは仕方が無いから、粛々とやりますけどね。

 

 

一番怖かったのは、1ヶ月後に痛みが無くなって放置していた場合、

 

実は腎臓が尿を作るのをやめた可能性もあるんだとか。

 

そうなると痛みは出ないけど片方の腎臓が死んでいくんだって。

 

聞いておいて良かったー!

 

これ聞いてなかったら痛く無かったら絶対に通っていない。危ない危ない。

 

ということでこれからまず1ヶ月は水飲み生活をします。

 

ふーーっ、満身創痍じゃないか。

 

もーいや。

 

でも小さめの石?でよかったと考えるべきなのかな。

 

真我のおかげで早く発見出来たのでしょう。

 

ありがとう、真我さん^_^