50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド205日目 初詣@宝塚神社⛩️

f:id:Toby1223:20240101120549j:image

実家近くの宝塚神社

 

並んでおります。。

 

結構な並び具合で、イラちな私は待ち時間が我慢出来ずにブログを書き始めました。

 

未明に書いたアカシジアの記事

 

起きたら症状が消えていてびっくり🫢!

 

あんなにソワソワしていたのに、焦燥感に駆られていたのに、

 

比較的静かでホッとします。

 

 

まあ、元々じっと出来ない性分なので、

 

大人しくしてるのが苦手なので、

 

勿論最低限の焦燥感は有りますが、

 

全然昨日よりは楽です。

 

f:id:Toby1223:20240101121156j:image

f:id:Toby1223:20240101121159j:image

 

大分近づきました。笑

 

両親と一緒の初詣。

 

 

まあ、親孝行してることはしてるんでしょう。

 

これまで全然してこなかったから、少し変化したのでしょうね。

 

親に対して殆どイライラしないのは我ながら変化を感じます。

 

大分近付いてきたので、今のところはこれまで。

 

ありがとうございました^_^