50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド204日目 大晦日、大落ち込みの果てに

いやー、落ちましたー。

 

落ちて落ちて落ちまくりました。

 

 

大きく自信をなくしている時に、

 

筋を違えたことをしてしまい、

 

無意識が完全に落ちまくりました。

 

 

いやー、どこまで行ってしまうんだろうと恐怖しか無かったですが、

 

もう講座も含めて

 

「どうとでもなれ」

 

と開き直ることがやっと出来まして、

 

筋も自分の中では戻すことが出来まして、

 

なんとかマイナス100ぐらいには戻って来ることが出来ました。

 

あーー、しんどかったぁ。

 

 

まだまだ全然しんどいけど、息継ぎは出来たかも。

 

少し早いですが、皆様良いお年を。

 

年末最後に訳の分からんブログになり申し訳ありませんでした。

 

なんか、PIAとか講座やると色々変化が起きるみたいですね。

 

いい変化も悪い変化も

 

って書いたら、

 

「真我やってて悪くなる訳はない!」

 

と学長に怒られそうですね。笑

 

ありがとうございました。