50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド188日目 八方美人_イブニングセミナー

本日初受講してまいりました。

 

その感想を書こうと思っていたのですが、

 

 

書き殴っているうちに、

 

お金のブロックと、罪悪感と、周りから嫌われたくない八方美人の自分が出て来てしまい、

 

悩んでるうちに訳が分からなくなって来ました。

 

その状態を見て頂くのもブログ的には面白いと思うのですが、

 

明日起きてからの自分がしんど過ぎると思ったので、

 

 

本日は、

 

墓参りに行った自分、

 

勇気を出して他の方に橋渡しをした自分、

 

会社の別の後輩にも橋渡しをした自分、

 

何よりワーク含め一所懸命頑張った自分、を大事にしてあげたく

 

 

少しこの辺で休ませて頂きます。

 

もし楽しみにされていた方がいれば申し訳ありませんが、

 

明日以降に元気が戻れば書いてみたいと思います。

 

あぁ、好転反応

 

楽しみます。涙