50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド103日目 ギターで開いたが、、配れなかった〜、、、

さて、本日はギターの先生のところで、

 

Mを先生と一緒に弾きながら熱唱。

 

今日は「いつも一緒に居たかった」で涙腺崩壊。

 

号泣することは避けられましたが、またギターで開きました。

 

先生のことも大好きなんだろうなぁ。

 

とても幸せな時間でした。

 

 

終わってから本日もYSこころのクリニックのビラを配ろうと意気込むのですが、

 

場所は東日本橋

 

雨が降ってるので地下鉄の駅構内で配ろうとするのですが、

 

結構キラキラした人達が多く居る。

 

これがとてつもなく恥ずかしい。

 

何故だか分からないけど、とても配れる気がしなくて、地上に出ようと出口を探す。

 

ほんの少しマシだが、これまた勇気が出ずに複数の出口をグルグル回ってしまう。

 

このままだと自己嫌悪でPIAを迎えることになるので、

 

「1分でいいからやろう」と心を入れて配るが、

 

3人に話し掛けただけで沈没😱😱

 

見事に撃沈です。。

 

はぁ〜〜〜〜

 

天に返そうと思ったのにーーー😭😭

 

 

まあでも、最低限行動できたのは良かった〜〜。

 

その勇気は認めて、敗因を分析して次に生かしましょう。

 

あー、悔しい😱😣