50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド104-5日目 PIA 激疲れ

今週末は未来内観のPIA

 

K講師の元で、4人がPIAを学びました。

 

 

正直こんな疲れいつぶりだろうというぐらいグッタリしてますので、簡単に。

 

初日は激凹みをしていて、2日目やりたく無いと思ってましたが、

 

自分の真我が開いていることだけを信頼して流れに身を任せてみました。

 

 

受けて頂いた方の反応は分かりませんが、自分はとてもとても勉強になりました。

 

人様の真我追求でこれ程までに勉強になるとは。

 

 

緊張感で疲れ切りましたが、少し新しい世界が見えた気がします。

 

見えたというより、世界は広いなぁと思ったというのが正直な感想です。

 

ありがとうございました😭