50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド86日目 レインボーブリッジ、まだまだこれからじゃ!

f:id:Toby1223:20230905152218j:image

本日はお休みなので、大学2年生の次男の運転練習にお付き合い

 

ランチがてらお台場に^_^

 

首都高速の運転練習です。

 

 

いい天気だー☀️

 

 

久しぶりに車に乗りましたが、天気がいいとこんなに気分がいいんだなぁ。

 

お台場に行くのなんて何年振りだろう。

 

 

レインボーブリッジを通り過ぎる時にふと思った

 

 

2023年5月27日の夜、ここから死ぬことを考えてたんだよなぁ

 

 

それが今は最高の天気の中で次男とドライブなんて🚗

 

 

良くなったなぁ。

 

 

日曜の変化がまだ続いている感じがして、

 

 

少し不思議な感じがする。

 

 

今日参加した神業カウンセリング、何か自分が違う気はする。

 

 

一緒に参加してた方が開いてると言ってくださった。

 

 

何となく、落ち着いているのだが、何か方向性が定まらなくて、フワフワしてるような感じがする。

 

 

これが真我が開いたって言うのかなぁ。

 

 

どっちかと言うと、「目に見えない何かの存在に気付いた」

 

 

という感覚だ。

 

 

愛と感謝に溢れる感覚は分からない。

 

 

まあでも、これでも十分ありがたい。

 

 

追い立てられるような恐怖が減り、

 

 

久々にお出掛け出来て、次男の話を2時間聞けた。

 

 

 

さて、タイトルの「まだまだこれからじゃ」というのは

 

 

お出掛けしてすぐに疲れちゃう自分が居るのと、

 

何となくだけど、まだ自分のことを落伍者のように見ているから。

 

 

楽しかったけど、まだしんどいなぁと思った。

 

 

自分の価値観が追って変わってくるのでしょうね。

 

 

現象面の変化も遅れて付いてくるのでしょう。

 

 

 

ただ、このまだ苦しいという感覚は最大の見方だから

 

 

この力を借りて真我開発に勤しみましょう😊

 

 

やっぱり自分は「エンジンがいらない世界」に行ってみたいんだな