50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド85日目 当然の好転反応

睡眠薬無しで寝れました。

 

ちょっと早いかなぁとも思いましたが、かなり疲れていたので、まあいいやと思って飲みませんでした。

 

中途覚醒も無くぐっすり。

 

ありがとう、靖史。

 

 

起きたら体がぐったり。

 

正直何もやる気がしません。

 

何かが抜けて気だるい感じです。

 

 

明日明後日と解放を受けるためにおやすみを頂いていたので、今日一日行けば休めます。

 

今日は、というか今日も仕事を流します。

 

 

火曜から解放を受けようかと思っていたのですが、エネルギーが残っていません。

 

弟をテーマにすると意気込んでたから4日間集中なんて考えてましたが、それ以外のテーマで連荘でやるのは難しそうです。

 

 

昨日水曜の佐藤先生のグループカウンセリングを見たらまだ△で残ってたな、、、

 

昨夜なぜかそこに目が行きました

 

愛媛の師匠にも相談してみたが、(そうは言わないけど)何となくこっちかなぁ

 

 

 

駅への通勤中、ふと歩きながら思ったんですが、

 

 

「あれ?自分佐藤先生に引き寄せられていない?」

 

正確には、「サムシンググレートが佐藤先生の方に行かせるようにしてない?」

と思った。

 

 

7月7日の神技実践会の時、まだまだ全然しんどい時だったがSHINGAに居ました。

皆さんに混じるのがしんどくて一度帰ったけど、寂しくなって門前仲町から引き返して来たら佐藤先生が降りて来て、流れで腕相撲はして頂けるし、

 

 

自分でも積極的に参加しようとは思っていたが、何かとお会いする機会を頂けたり、

 

 

急に真我の仲間が増えてきたり、

 

 

今回なんて、一度キャンセルしたのにまた参加させて頂けるかもしれないなんて、弟が譲ってくれてるみたいだし、

 

 

うーん、頭じゃさっぱり分からないけど、なんとなく見えない力が及んでる気がする

 

というかそうとしか思えなくなってる

 

そうかぁ、ではそれに従いましょう。

 

 

それにしても解放いつ受けれるんだろ

 

これも何かあるんだろうなぁ

 

いやぁ、この世の中分からないことだらけなんですね。