50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド199日目 エネルギーやや復活〜なんで?

さて、昨日は恥ずかしい記事を書きました。

 

正直見られたくない人もいます。

 

書いちゃいけないこともあったかもしれません。

 

でもこのブログは、自分が講師で成功するためのブログでも何でもなく、

 

真我でどこまで変化するのかを記録するブログ。

 

不快な気持ちになった人がいれば申し訳ありませんが、これからもさらけ出して行きます。

 

さてさて、

 

なぜかは分かりませんが、

 

起きたらエネルギーが戻って来ていました。

 

 

「充電完了」みたいな感じで何か元気です。

 

寝たせいもあるんでしょう。

 

でもやっぱりこのブログ含め、

 

お仲間さん達に愚痴れた、相談できたことが大きかった気がします。

 

まだまだではありますが、昨日みたいな力みも有りません。

 

なんか少し元気なんです。

 

嬉しいです。

 

嫌な会社も昨日ほどじゃない

 

エネルギーゲージが30-50まで戻って来ました。

 

少しずつリチャージして行きます。

 

真我さん、ありがとう😭😭