50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド194日目 イブニングセミナーのおかげで、、

f:id:Toby1223:20231222202106j:image

https://toyotagazooracing.com/jp/challengeprogram_rally/release/2023/122203-01/

 

本日トヨタGazoo Racing様からプレスリリースが出ました。

 

おかげさまで長男(右側)が夢だったラリードライバーの一歩をトヨタ様の後押しで踏み出すことになりました。

 

WRC(World Rally Championship)というF1と対をなす、世界最高峰のレースがあるのですが、

 

その下部レースを欧州中心に戦い、最高峰を目指します。

 

 

先日のイブニングセミナーに申し込んだのが、最終選考に残ったと分かった直後。

 

最終選考はフィンランドでの7日間で6人が2人に選ばれるという超狭き門。そしてライバルはカートとかレース経験者が多かった。

 

直感的に「こりゃ真我の力が無いと無理だな」と思っていたら、

 

帰国が12月17日のところ、12月16日に佐藤先生のイブニングセミナーがありました。

 

悩むことほんの少し、笑

 

長男へのはなむけと思って申し込みました。

 

 

佐藤先生、真我関係の皆様本当にありがとうございました。

 

この結果は誰にも分かりませんが、これで彼は好きな車の道で生きていくことになりました。

 

私たち夫婦が築いてきた学歴という山を見事に跳ね除けて。

 

これが1番嬉しいです。

 

ありがとうございました。

 

まだまだ日本ではマイナーな競技ですが、応援してください!

 

ありがとうございました!