50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド172日目 少しまったり

今日は佐藤先生の真我の研究会に出て来ました。

いつもながら素敵な内容で、特に質問への回答の的確さにはいつもながら驚きます。

 

かくいう私も二つご質問しました。

 

 

しかしながら、なんか今日はまったりしています。

 

久しぶりに高次元師匠とKくんと話せたからかなぁ。

 

Shinga cafeでメチャクチャ眠かったけど、なんか帰りたくなかったんだよなぁ。

 

なんだあの居心地の良さは。

 

空間と仲間なんだろうな。

 

 

珍しい。疲れたらすぐ帰りたくなるのに。

 

不思議だなぁ

 

 

今日は書く気持ちがあまりのって来ません。

 

色々書けるんだけど不思議。

 

 

そう会う日もあるんでしょう。

 

おやすみなさいませ⭐️