50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド159日目 長男に言えるかなぁ

本日から日曜まで2泊で、中部地方で開催されているWRCを見に行きます。

 

 

長男と2人で。

 

 

何のご縁か、ラリードライバーを目指すことになった長男

 

 

まだ受かるかは分からないけど、受かったら本当に生きるか死ぬかの世界に行く彼。

 

 

言えるうちに伝えておきたい。

 

 

生まれて来てくれてありがとうと。

 

 

君のおかげで僕の人生は最高のものになり、

 

 

君のおかげで僕の生命は繋ぎ止められました。

 

 

今助手席なんですが、それを伝える姿を想像するだけで泣けてしまう。

 

本当は彼に真我をやって欲しいんだけど。

 

そこまでは望まない。

 

 

ただ、僕からは彼に伝えたい。

 

 

「生まれてきてくれてありがとう」と。

 

 

言えるかなーーー。

 

これ勇気いるわー。

 

 

お母さんにはさらっと言えたけど、長男はキツい。

 

でも言わないと後悔する。

 

 

なんか告白するみたい。笑

 

 

日曜までに何とか。

 

 

あーーっ