50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド124日目 やっと開き直れた

今晩のフォロークラスで、

 

なんか他の講師経験者の方と話していて、

 

僕が「講師やろうとするなんて、本当自分馬鹿なんですよー」と言ったら

 

「でも馬鹿ってすごく大事ですよねー」と言って下さり、

 

 

そうだなぁ、確かにこの馬鹿さで苦労も一杯してきたけど、

 

このおかげで楽しい人生歩めてるという見方も出来るんだよなぁと思えて、

 

なんか自分の馬鹿さが少しいじらしく思えました。

 

また明日になったら苦しんでるんでしょうが、

 

本日の時点では笑って済まそうみたいな感じになってます。

 

 

ちょっと次元が上がったかな。嬉しい☺️

 

おやすみなさい💤🌙