50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド89日目 寛解宣言

お前を嫁に〜 もらう前に〜

 

言っておきたい〜 ことがある〜

 

 

何のオチも考えずに始めてしまった😅

 

 

さて、本日のうつ病簡易テストの結果は、またまた5点。

https://shingaclinic.com/qids-j

 

0-5点が正常です。

 

ちなみに本日寝不足です。

 

好転反応でしんどいです。

 

それでもこの点数。

 

今週は最高3点で最低6点

 

 

もういいかなぁ

 

 

0点を目指して無い

 

 

もっと言えば寛解もゴールでは無い

 

 

もっと高みに行きたい

 

 

週末のワークに集中したい。

 

 

 

さて、この数日やけに「無い」が気になる

 

 

肉体も無い

 

 

この世の現象も無い

 

 

だから、

 

 

病気も無い

 

 

のだろう。

 

 

 

ちょっと軽い気持ちで書き始めてしまったが

 

 

この寛解は自分だけのものでは無い。

 

 

そう思うと込み上げて来るものがある。

 

 

リアル会場でお世話になった講師の方だけでも

 

 

K講師、U講師、O講師(2人)、B講師、Ko講師、Kさん、そしてZoomで伴走頂いたIカウンセラー

 

 

そのサポートの方々を入れると数限りない

 

 

ゴミ出しを教えてくれたTさん、

 

優しく緩く進むことを教えてくれたTさん

 

愛媛の高次元師匠

 

同期のようなSさん

 

一緒に歩んでくれたMさん、Sさん、Iさん、Iさん、Kさん、Kさん、Kさん、Kくん、Aさん

(Kさん多いですね。笑)

 

良き兄貴分のYさん

 

沖縄のスーパーマンTさん

 

岡山のYさん

 

韓国瞑想会の皆さん

 

 

そして

 

お父さん、お母さん

 

正太郎、健太郎、ママ

 

おじいちゃん、おばあちゃん

 

靖史

 

 

そして、

 

 

佐藤先生

 

 

 

あんなに孤独だった人生が皆様のおかげで本当に豊かなものになりました。

 

 

心から感謝申し上げると共に

 

 

より一層真我に邁進することを誓います。

 

 

 

ありがとうございました^_^

 

 

追伸)これからもしんどい時はしんどいと書いていきます。何せ会社の状況は変わってませんので。その時は笑ってください。あはははー😅