50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド7日目②寛解への手応え

まだまだ言葉が止まらない。

 

「苦しさの裏側」を見たと思ったら、米米クラブ浪漫飛行の歌詞を思い出す。

 

苦しさの裏側にあーるー、ことに目を向けてー。

夢を見てよどんな時でも。

全てはそこから始まるはずさー。

 

諦めという名の傘じゃ雨は凌げない

何もかもがしらないうちーにー

形を変えてしまうそのー前にー

 

 

なんていい歌詞なのだ。

素晴らしい。

 

Youtubeでこれを聴いてたら、自動再生で次に真夏の果実が、、、

 

Oh my God

もうダメ、やられちゃう。

 

さっきは安全地帯の「I love youから始めよう」だったから今回も同じかと思いきや、裏切られたわー。

 

あれ?なんか元気なんでないかい?

 

音楽に力を借りてる部分もあるけど、昔の仲間とカラオケ行きたいなぁとか思えてくる。

 

あぁ、幸せだ。こんな多幸感、いつぶりだろう。

小さな幸せが一杯散りばめられている感じ。

 

来週の奥さんとの旅行、なんとか楽しめそうというか奥さんを満足させてあげたい。

頑張ろう。色々頑張ろう。

f:id:Toby1223:20230617184449j:image

 

帰り道が幸せにあふれてる。

嬉しい、嬉しい。

確実に良くなっている。

 

必ず恩返ししよう。

良くなって恩返ししよう。

どういう方向でかは分からないけど、恩返ししよう。