50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

今年のサンタはマスクをしないでという大悟の言葉(泣いちゃった)

今週のお題「自分にご褒美」

f:id:Toby1223:20201206085341j:image

千鳥の対決旅 - フジテレビ

千鳥の対決旅(ネタバレ注意!TV見たほうが面白いですよ)

 

 

メチャクチャ面白〜い

 

 

メンバーが豪華だなと思ってたけど

 

 

笑いも豪華だった🤣

 

 

笑い的にはかまいたちの山内最高!

 

 

 

いや、長男とメッチャ笑ったわ

 

 

 

その後の、ロマンチック祈願で出た大悟の言葉がタイトルです

 

 

そしてさ、

「今年一番泣いたんは子供やろ。最後ぐらいは笑わせてあげてな」

 

だって

 

 

優しいなぁ〜

 

 

ここにも太陽いたぞ

f:id:Toby1223:20201206092818j:image

 

 

そして思ったんだけど

 

 

太陽の周りの人達は

 

 

 

楽しそうだよね

 

 

 

番組だからさ

 

 

結果残す必要有るんだろうけど

 

 

安心してるような気がする

 

 

 

最後にランチ

 

 

第7と千鳥たちで別々の店に行くんだけど、

 

 

蕎麦屋さんの10代女性店員さん

 

 

第7世代のEXIT兼近が来ると思ったのに、第6世代の千鳥たちが来てしまい

 

 

明らかにがっかりしてしまうΣ(゚д゚lll)

 

 

それを千鳥たちにいじられて涙しちゃう

 

 

 

そしたらノブが兼近を電話で呼ぶんだよね

 

 

あいみょんの裸の心がBGMで流れて感動

 

 

 

すごいよね

 

 

テレビ的な計算も有るだろうけど

 

 

1人のためだけに呼ぶ??

 

 

若い子の気持ちを汲んであげたいというのと、TVでの勝算がマッチしたんだろうな

 

 

実力がある

 

 

優しい気持ちを行動に移せる力がある

 

 

すごい

 

 

その力が有るということがすごい

 

 

良かった

 

 

そういう人達がお笑いを引っ張ってくれて

f:id:Toby1223:20201206093135j:image

 

 

また嫁の話になって申し訳ないけど

 

 

嫁にも力がある

 

 

人の心を惹きつける行動と力がある

 

 

 

太陽って力があるんだね

 

 

才能もある

 

 

そして努力もしている

 

 

この二つが合わさって初めて

 

 

太陽になれるんだな

 

 

 

さてご褒美何にしようかな

 

 

千鳥対決旅の最後のラブソングにしよ

 

 

録画で現在進行形で見てます( ^ω^ )