50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド213-215日目 うーん、つかれる

今週は会社で少々残業。

 

こんなの屁でもないはずなのに、超疲れる。

 

17時でこのしんどさ。

 

職場にいること自体が強烈なストレスだからなんだろうな。

 

でも、それも無い。

 

無い無い無い無い。

 

 

友人が作った超速の無い無い真我瞑想でお昼休みはうとうと。

 

会社でうとうとしたのなんて何年振りだろう。

 

それだけ気が張ってるということなんですね。

 

今週の残業で体の疲れ具合が良くわかりました。

 

今後に向けてとても大事な体験だと思います。

 

 

あーーー、なんか書く気が起きない。笑

 

 

こんなつまらない内容でいいんでしょうかね。

 

見てくださる方に申し訳ないんですが、

 

そういう精神状態ということで、これも含めてご容赦ください。

 

見ていただき、ありがとうございました。