50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド187日目 受かった〜〜!最高のプレゼント

以前に書いた長男のラリードライバーチャレンジ。

 

先ほど遠くフィンランド🇫🇮から連絡があり、

 

受かりましたーーー!!!

 

今日だけは自慢させてください。

 

 

明日の佐藤先生のイブニングセミナー。

 

明後日帰ってくる長男のためにお力を頂こうと思って大枚をはたきました。

 

橋渡し効果も間違い無く有ったんだと思います。

 

明日のセミナーで僕が開いたらきっと長男の運命も開けると思って申し込みました。

 

まさか1日早くご褒美を頂けるとは。

 

 

本人の努力と佐藤先生のお力と、ほんの少しの私の頑張り?(笑)

 

そんなものが合わさって来てくれたのだと思います。

 

 

さて、何がそんなに嬉しいのか。

 

せっかく決まった大手証券会社への就職もふいになりました。

 

これから苦労するに決まってます。

 

 

私が一番嬉しいのは、

 

 

受かったことでも、

 

車に携われることでも何でもなく、

 

 

「親が築いたものを捨てることが出来た」からなんです。

 

中学受験に受かって、

 

海外駐在に行って、

 

慶應大学に入って、

 

大手証券会社に受かって、

 

 

彼は持ち過ぎていると思ってました。

 

また、自力で手放すのも中々難しいだろうと。

 

 

それがこれで彼は全てを手放すことができ、

 

車の世界では1ペーペードライバーとしてやれるんです。

 

どんな苦労だって楽しめる。

 

どんだけ給料安くても楽しめる。

 

どれだけだって幸せになれる。

 

 

おめでとーーーー!!!

 

 

やっと全て捨てれたねー。

 

本当に嬉しいです。

 

ありがとうございました^_^