50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド170日目 何にも分かってない

朝K講師とLINEしてて思ったんですが、

 

私はまだ現象面をそのまま良いとか悪いとか捉えていて

 

全てが愛だとか神だとか思えていない。

 

昨日の3時間集中の講師の方を見てても思うが、皆さん私より遥かに分かってて、

 

分かってない自分がちょっと恥ずかしい

 

 

でも、分からなくても講師は出来るんだろうなぁ。

 

だって佐藤先生のプログラムが完璧だから。

 

 

じゃあ何が必要かと言うと、

 

「会議室を抑える能力」かなぁと思いました。笑

 

馬鹿にしてんのかと怒られそうですが、PIA取る人は真我開いてる人が多いし、

 

皆んな人のためになりたいという気をお持ちだから、これが一番ハードル高いと個人的には思います。

 

K講師以下の私達は、都や区の施設予約システムから予約しています。

 

大阪でもう少し講座をやって欲しいなぁ。

 

お母さんに受けて欲しい

 

 

さて、少し元に戻しますが、何にも分かってない。

 

もうちょっと分かりたい。

 

そういう見方が出来れば、きっと平日ももっと楽になるんだろうなぁ

 

天使の光を日曜受講することを今朝決意しました。

 

もうちょっと分かりたいわ〜