50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド2日目

驚いたことに昨晩睡眠薬をデエビゴだけで寝ることが出来ました!!

普段はサイレースも飲まなければ寝れないのに。嬉しい☺️☺️

 

デエビコ2錠、サイレース2錠が今の処方量。

それをなんとかして減らしていきたいが一番難しいのはサイレース

強い睡眠作用で安心感あるので、それだけに抜くのは難しいだろうと思っていた。

 

サイレース無しで寝れたなんて。感動🥺🥹

多分1年ぶりじゃ無いかな。

 

今日は雨のせいか、検査の憂鬱からかテンション低いですが、YSメゾッドの早速の効果におどろき。

 

日曜母親とのゴミ出しに真摯に取り組んだおかげかもしれない。よく頑張った。

 

また明日会社行く時にどう感じるかだね。

日課としてやる必要がある、ホームカリキュラムの①回復ノート記入と②未来内観シートの復習

 

今日も頑張ってやって来ましょー。