50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

そば道15 深川玄庵 門前仲町

f:id:Toby1223:20230612144708j:image


f:id:Toby1223:20230612144715j:image

本日はGoogle評価4.4の玄庵さん。

先週末行ったんですが上げるのが遅くなりました。

初見ですが、天せいろ1980円を注文。
f:id:Toby1223:20230612144731j:image
f:id:Toby1223:20230612144712j:image

お値段は中々するが、天ぷらの揚げ方と盛り付けにすごくこだわられていて、見た目に美しい。
f:id:Toby1223:20230612144700j:image

 

そして天ぷらに塩がついてて、これがまた美味いんだぁ。
f:id:Toby1223:20230612144727j:image

そばも腰があって中々の美味。
f:id:Toby1223:20230612144724j:image

 

時間が無かったので、かきこんでしまったのが少しもったい無いが、店の雰囲気も良く、とても良い時間を過ごさせて頂きました。

 

江戸の地図が飾られてあって、見るだけでも楽しかった。

雰囲気と味のバランス含めると、これまでで一番かもしれない。

 

いやー、蕎麦は奥深くてとても楽しいや。
f:id:Toby1223:20230612144720j:image
f:id:Toby1223:20230612144704j:image