50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド1日 90日うつ病寛解プログラム実践初日

さて、本日YSメソッドのうつ病寛解90日プログラムの初回カウンセリングが始まりました。

お値段298,000円(モニター価格)、本当に90日で治るのであれば安いものだと思う。

 

これから本当に治るかを見ていきましょう。

日記代わりに気楽に書いていきます。

 

ちなみに申込前の5月26日のうつ病簡易テストの結果は22点できわめて重度のうつ病希死念慮が具体化して来た危ない時期でした

https://shingaclinic.com/qids-j

 

ちなみに本日の点数は14点。

真我の実践会に未来内観1回、宇宙無限力2回参加した後なので、希望を持てているのか少し点数は改善。

 

初回受けた直後は10点でしたけどね。

現実は簡単に変わらないと会社に行って思い知り、今の点数は14点の中等度。

 

これが正常の0〜5点まで行くのか?

特に睡眠が睡眠薬無しでもこの点数まで持って行けるのか?

相当ハードル高いと思いますが、自分で実験してみたいと思います。

 

ちなみに申込時点では半信半疑か、8-9割不信感でした。Yahoo知恵袋とかでは否定的な意見も見られましたし。

ただ、残りの1-2割に賭けてみようと思い申込し、受け始めた今の実感は信頼が10割となっています。

 

YSクリニックの方々や真我の実践会の方々の立派さというかお人柄、優しさ、丁寧さに驚いているところです。

 

宗教かもとか思ってしまってごめんなさい。

でも多分同じ思いの人いると思うので、実践経験を少しずつ載せていきますね。

 

ではでは