50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

そば道14 Kawakami An Tokyo 外苑前

 

 

本日は来てみたかったこちらのお店

f:id:Toby1223:20230609123156j:image

 

f:id:Toby1223:20230609123202j:image

 

せっかく書いてたメモが消えてしまったので、もう一度書く気力が無いので、端的に。

 

せいろ1012円。

f:id:Toby1223:20230609123253j:image

 

上手いが寂しい。お店がとても華やかで賑やかなので、一人でせいろのみだと気持ちが落ちてしまう。

 

上天せいろ2300円ぐらい?を頼む覚悟で来ないと、あのワイガヤオーラに今の自分はやられちゃうなぁ。

 

ちょっと失敗だった。

 

美味しかったけど寂しさが勝ってしまい、幸福感が得られなかった。

 

午前中落ちてたもんなぁ。

 

この状況なら天せいろに行くんだったぁーーーっ。

残念無念。またお金を貯めてリベンジしよう。

本店は北軽井沢にあると言う。