50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

ランチアデルタ

今週のお題「お弁当」

f:id:Toby1223:20210427173801j:image

 

なんでかな

 

 

 

パラドックスさんのブログ読んで思いっきり笑ったら

 

 

 

とてもスッキリした

 

 

 

ブログのサブタイトルを「すこしゆるめ」に変更!

 

 

 

なにか心境の変化があったみたい^_^

 

 

 

そんなこんなでブログタイトル見てたら

 

 

 

「最近クルマの記事書いてない‼️」

 

 

 

とビックリ

 

 

 

 

余裕が無かったんだなぁ

 

 

 

自分のことしか考えてなかったんだなぁ

 

 

 

 

内向きに内向きにエネルギーを使ってたんだなぁ

 

 

 

あー、びっくらこいた

 

 

 

 

さて、本題のランチアデルタ

 

 

 

これはお弁当箱にして毎日持ち歩きたいぐらい

 

 

好きな車です🚗

 

 

 

元々はラリー仕様の白のインテグラーレが好きだったんだけど

 

 

 

九十九里に行く道すがら赤のランチアを見て一目惚れ(^^)

 

 

 

もー、びっくりするくらいカッコよくて

 

 

 

減速したり加速したりして見まくっていたら、

 

 

 

運転手さんが何か強張った表情に、、、、

 

 

 

あっ、、、

 

 

 

煽ってると思われてる、、、

 

 

 

それを挽回しようと

 

 

 

頭を下げてみたり

 

 

会釈したりトライしたけど伝わるわけもなく、、

 

 

 

親指を控えめに立ててみたんだけど

 

 

 

これだってよく考えたら

 

 

 

「ファックユー」

 

 

 

に見えるわけで、

 

 

 

そそくさーっと次のインターで降りられてしまいました、、、

 

 

 

 

ごめんなさい、、、

 

 

 

全く悪意は無かったんだけど、、、

 

 

 

このご時世不気味だよね

 

 

 

 

それにしてもカッコよかった

 

 

 

いつか必ず乗ることを誓ったけど

 

 

 

謝るのが先かな(^_^;)

 

 

 

 

ごめんちゃい