50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

心の声③(いざ出陣)

f:id:Toby1223:20210427165838j:image

 

さてと

 

 

 

最近はどんな画像でもあるんだなぁ

 

 

 

いよいよラスボス

 

 

 

A氏に二度目の果たし合いを申し入れた

 

 

 

ただ単に

 

 

 

「お時間ございますか」

 

 

とメールしただけなんだけど、、、

 

 

 

 

自分にとってはドラゴンクエストゾーマと戦うような気持ちだ、、、、

 

 

 

闘おうとするから良くないんだな

 

 

 

心の流れに身を任せるとするか

 

 

 

いやー、そんな簡単に任せられませんがね

 

 

 

脳がフル回転でどう対応しようかと構える

 

 

 

でもね

 

 

 

あがいても無駄だよ

 

 

 

もう出しちゃったんだもん

 

 

 

 

賽は投げられた

 

 

 

 

と思っていたら返事が来て

 

 

 

電話でいいよ、とのこと

 

 

 

それはそれで嫌なんだけど、、、

 

 

 

私の心に配慮頂いたことを感謝しよう

 

 

 

 

さて、もう頭で考えても無理です

 

 

 

頭は使わない方が良い

 

 

 

 

心に素直に

 

 

 

向き合ってこなかった40年におさらば!

 

 

 

ありがとう、過去の自分