50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

疲れたけども

f:id:Toby1223:20240404215105j:image

今日は新しい体制の発表の日。

 

自分にとっては周囲がどう思っているのかも含め、

 

そして自分自身でもうダメなんじゃ無いかと思うところまで追い込まれた仕事であることも含め、

 

とてもとても疲れた1日でした。

 

朝も1時に起きてから全然寝れない。

 

胸がバクバクしてダメだった。

 

それでもなんとか頓服だけ飲んで1-2時間睡眠をとる。

 

会社にも早めに行くことにしたので眠い眠い

 

 

そしていよいよ発表の時間が近づいてくる、

 

そして発表されてから、私が教えをこうKさんに少し時間を頂けないかと相談し、

 

体制の話などを聞かせてもらった

 

色々不安な点はあるが、相当考えてらっしゃっていて、大丈夫な体制を組もうとしているのは分かる。

 

これなら行けるかもしれないという安堵感を感じながら

 

少しずつやる気が出てくるのが分かる

 

不思議なもんだ。昨日は絶対に無理だと思っていたのに、蓋を開けると楽しめるかもとか思っている。

 

きっと業務が始まったらそんなことなんか言えなくなるんだろうが。

 

これまでの中でも最も心配していた日に関しては、何となく乗り越えることができたのかもしれない。

 

そして何となく忙しくしてるというのはとても楽しい。

 

自分が仕事好きだったんだということなどをほんの少しだけ思い出させてくれた。

 

ということで今日は真我のおかげで、意外にも楽しい日となりました。

 

人生どうなるか分からないものなんですね。

 

ちょっとやる気が湧いてきたので、一段アクセルを踏んでみます。

 

そして、夜はギターの先生のライブへ。

 

やっぱり生アコギと美声は堪りません。

 

いい1日でした。

 

ありがとうございました^_^