50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

やっぱり勘違いしていた。大大大反省

本日の上司との面談

 

大変申し訳ないことをした。

 

大幅に考え違いをしていたのだ。

 

責任を押し付けられると思っていた。

 

無理な体制を押し付けられたと思っていた。

 

でも違った。

 

上司もやはり体制をしっかりしようとしていた、、、

 

そしてその中で僕が浮上するキッカケを作ることさえ考えてくれていた。

 

あぁ、なんておおきな勘違いをしていたんだろう。

 

 

それだけ自分の眼鏡が歪んでいたということでしかない。

 

あぁ、本当にごめんなさい。

 

でも今日の面談でやる気が湧いた。

 

「自分を取り戻して下さい」とまで言って頂いて本当に嬉しかった。

 

ありがとうございました。

 

目を覚まします。