50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド196日目 真我の研究会

すご過ぎました。

 

あまり詳しく書けないのが残念ですが、

 

佐藤先生にしかあれは出来ないと思います。

 

今から考えるとちょっと羨ましいなぁと思いますが、

 

その時は嬉しかった。

 

だって知ってる人だから。

 

そして他人の幸せを素直に喜べる自分も嬉しかった。

 

 

さて、終わってからカフェでゆっくりしてると、私のブラザーKさんからLINEが。

 

15-16時しか携帯使わせてもらえないみたいなんですが、すごく元気そうでした。

 

幻聴を頓服飲まなくてもやり過ごせるようになったみたいで、

 

すごいことですよね??

 

いやー、びっくり玉手箱な土曜日でした。

 

 

そして明日は宇宙を開催します。

 

久々なので予習をしていい緊張感です。

 

佐藤先生も緊張を売りにしたらいいとおっしゃるのでそうなのでしょう。

 

それが誠実さとして伝わると信じます。

 

ありがとうございました😭