50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

ほんとうにあそびが欲しいよー

お題「#買って良かった2020

f:id:Toby1223:20210104205125j:image

最近、とある方のブログにハマっている(*≧∀≦*)

 

 

あまり大っぴらにするのもなんですが、

 

 

 

なんちゃらのパ◯ドッ◯スというブログ

 

 

 

好きな理由は

 

 

 

緩いから

 

 

 

何というか

 

 

 

人生に余裕を感じるんですわ

 

 

 

自分の軸で動いてきた人特有の達観というか

 

 

 

うまく表現できません

 

 

ただ、心地良いんですわ

 

 

 

この辺の感覚は人より鋭いと思うので、まあ好きなんでしょう

 

 

 

それに比べて

 

 

 

自分の余裕がないことったら、、、、

 

 

 

切れ味が鋭過ぎて、刀の取って(つか?さや?)

 

 

 

を持つだけで火傷するような

 

 

 

その一方で癒し系キャラも持つという不思議な特性を持っています

 

 

 

ドラクエの勇者と白魔法使い🧙‍♂️が同居してるような感じ?

 

 

 

いや、北斗の拳ケンシロウとやられキャラが同居する感じ??

 

 

お前はもう死んでいると言いながら

 

 

 

自分でヒデブ!!と言ってるような??

 

 

 

私は一体何者なんでしょうかね??

 

 

 

自分への興味が尽きませんが

 

 

 

双極性障害なんかもこの辺に現れてるんだろうな

 

 

 

前世は同時期の二人だったりして(*≧∀≦*)

 

 

 

だって前世が一人とは限らないし、その方が説明つく気がするなぁ

 

 

まあ、この課題を楽しんで生きさせて頂きましょう

 

 

ありがたや有り難や^_^

 

 

追伸)買ってよかったのははてなのプレミアムプラン。もう辞めちゃったけどお金持ちになったら再開するどー