50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

引きこもりとワーキングホリデー

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

f:id:Toby1223:20201213114512j:image

オーストラリアのゴールドコースト

 

 

皆さんはどんなイメージを持つだろうか??

 

 

 

太陽が燦々と照り、海がとても綺麗

 

 

 

そのイメージ通りだ

 

 

 

とても美しく気候が素晴らしい

 

 

 

ふと考えた

 

 

 

「引きこもりの子達は自分の過去を知られるのが嫌だろう。なら誰も知らないところに行ったらどうなるんだろうか?」と

 

 

生きる力が無いから無謀だ

 

 

 

そんなの無理に決まってる

 

 

 

色んなことを言う人はいるだろう

 

 

 

ただ、もし、、、

 

 

 

自分を変えてみたいと思う人達が、

 

 

 

新しい世界の中で自分を発見できるのであれば

 

 

 

私には可能性があるように思える

 

 

 

知り合いもいる

 

 

 

優しい人達が多い

 

 

 

日本人もいる

 

 

 

当たりにしか見えない

 

 

 

ワーキングホリデー

 

 

 

自分にとってはそんなに良いイメージなかったけど

 

 

有りなのかもしれないな

 

 

 

見たいドラマは「バックトゥーザヒューチャー」かな

 

 

スケボーに乗って陽気な世界で暮らしてみる

 

 

 

悪く無いよね(°▽°)