50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

カネと気持ちとわたし(自分が分からなくなる)

f:id:Toby1223:20201213120237j:image

自分がよく分からない

 

 

先ほどの記事で引きこもりのことを考えた時は真剣だった

 

 

彼や彼女のことも考えていた

 

 

そしてオーストラリアの人達のことも考えていた

 

 

 

自分のカネのことだけでは無かった

 

 

 

ただカネのことが頭を離れた訳では無い

 

 

富裕層向けの引きこもり支援ビジネスを思いつき、それとワーキングホリデーが上手く重なった

 

 

 

日本人が増えると日本人街は潤う

 

 

海外に住む日本人は日本のことを憂えている

 

 

自分もアウトローと思っている人も多かった

 

 

 

でも、、

 

 

まともな人が多かった

 

 

 

このビジネスでは人脈が絶対に必要だ

 

 

何かあった時のドクター

 

 

身の回りの世話をしてくれる人

 

 

そしてメンタルになくてはならない太陽と気候が必要だ

 

 

 

悪くないな

 

 

富裕層限定なら受け入れる方も安心だろう

 

 

勝てる気がする

 

 

躁状態だが着眼点は間違っていない

 

 

早くお金を貯めなければ

 

 

安定的なキャッシュフローを作らなければこんなこと出来ない

 

 

自分のためにも人のためにもなる

 

 

 

プランを温めて5年後に実行出来るようになろう

 

 

自分はカネ儲けが好きなんだな、、、

 

 

 

何となく分かって来たよ( ̄▽ ̄)