50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

そば道17 増田屋 外苑前

f:id:Toby1223:20230615121801j:image

 

f:id:Toby1223:20230615121805j:image

 

本日は二度目の増田屋さん。

 

海老と野菜の天丼ともりせいろをお願いしました。

 

1420円、相変わらずのコスパです😊

 

そしてお箸が可愛い

f:id:Toby1223:20230615121958j:image

 

ちょっとしたことが幸せです。

 

そして出て来ました

f:id:Toby1223:20230615123110j:image

 

ジャーン

 

颯爽と天に向かう海老天と野菜のブリッジ

 

タワーのように重なる様が美しい。

 

そして蕎麦の匂いを嗅ぐ

 

 

「あれ?香りがしない、、、」

 

茨城県常陸産と書いてあるから、結構期待したのだけど。

 

天丼はご飯につゆが染みていて美味しい。

ただ、天ぷら自体はちょっと重たいかなぁ。

 

あぁ、メンタルが落ちてるせいか悪い方に目がいってる。

いけないいけない。

 

いいところを思い出せ、

 

そうそう、青山で天丼付きでこのプライスだし、

 

お店はとても落ち着いているし

 

おひとり様多くて寂しくないし、

 

十分美味しかったのだ

 

 

よかよか

 

一人でも寂しい思いをせずに美味しいご飯が食べられる所って少ないから、とても有難い。

幸せなご飯でした😊