50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

引きこもり支援の会(感謝したいこと)

今週のお題「感謝したいこと」 

f:id:Toby1223:20201128130854j:image

 

本日はこのブログを始めて  

 

最初の活動です❗️ 

 

 

引きこもりで検索して

 

 

楽の会リーラさんに辿り着き

 

 

お電話したら快く月例会を案内して下さりました

 

 

昨晩奥様と大喧嘩してしまったので😭

 

 

幾ら人様のための活動とはいえ

 

 

家族を疎かにしていくことに

 

 

すごい後ろめたさを

 

 

感じました😅

 

 

 

また、初めて行くので

 

 

人見知りの自分が

 

 

モコモコと

 

 

顔を出して😅

 

 

イヤイヤします😅

 

 

でもね

 

 

こういう会を

 

 

無料でやって下さる方々がいて

 

 

 

なんとか自分の子供や

 

 

他の子供達(もう大人かもしれないけど)

 

 

を救おうとしてるんだから

 

 

感謝して

 

 

 

ちゃんと聞きたいと

 

 

思いました

 

 

 

これから始まるので、

 

 

また感想は上げさせて

 

 

頂きますね‼️

 

 

 

 

志は高く

 

 

目指せ

 

 

引きこもりバスター‼️

 

 

 

P.S.当事者を退治するという意味では無いですよ、念のため😅