50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

(双極性障害恐るべし・・)書くネタが思い浮かばない

f:id:Toby1223:20201208212322j:image

うーん、、、どうしたんだろう

 

 

写真もイマイチ冴えない

 

 

ありきたりだなぁ、、、

 

 

 

これが双極性障害の落ち着いてる時ってこと???

 

 

朝はうつ症状のようにしんどく、夜は落ち着いている

 

 

 

何このアップ感のなさ???

 

 

あの全能感はどこに行った???

 

 

いやん、消えちゃった、、

 

 

普通の人👨‍💼になっちゃった、、、

 

 

まあ、元々普通の人なんだけどね

 

 

あのテンションの高さはどこから来たんだろ???

 

 

なんで全能感が出てくるわけ???

 

 

そして全能感あってもしんどいし、、、

 

 

いや、恐ろしいねーーー( ̄▽ ̄)

 

 

 

さて、落ち着いているので少し洞察してみますか

 

 

なぜ火曜日の今、落ち着いているか

 

 

なぜ日曜にテンション上がるか

 

 

月曜から金曜まで抑圧してるってこと???

 

 

その抑圧が金曜から土曜にかけて解けてきて

 

 

日曜にピークを迎えるってこと???

 

 

そんな単純???

 

 

でもなぁ、

 

 

確かに金曜調子良かったり

 

 

日曜に2週連続テンション上がったり

 

 

何かあるね

 

 

 

月曜はつらいけど、火曜ぐらいには抑圧に慣れてくるのかな?

 

 

そして水曜辺りにはあと少しで週末だと思って耐える事が出来て

 

 

週末を迎えるということ??

 

 

なんか悲しい人生だなぁ

 

 

まっ、そんな人生だからこうなるんだろうね

 

 

 

しかし、、

 

 

オチが思いつかない😭

 

 

 

こんなこともあるんだねー

 

 

皆さま御免なさい🙇