50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド87日目 いのちのみなもと?

朝から不安でザワザワして

 

 

寝ながら佐藤先生のセミナー音声を聞いていた

 

 

本日のグループカウンセリングで何を聞いていいかが分からない

 

 

日曜日あれだけの体験をしたのに愛と感謝が湧き上がらずに苦しいから、そのことを聞こうかなぁと考えていた。

 

カッコ悪いけど本音だから仕方が無い。

 

 

ソロソロ起きて向かおうと歯磨きをしている時に

 

 

「いのちのみなもと」

 

 

という言葉が降りてきた。

 

 

生命の源?

 

 

そうか、そういうことなのか。

 

 

もう訳が分からない。

 

 

ボーダーのポロシャツで行こうと思ったのだけれど

 

 

何故か無性に白の長袖が着たくなったので着替えてみる

 

 

弟の写真を鞄に入れて準備完了

 

 

もう流れに身を任せよう。

 

 

行ってきます。