50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

We Are The World - はてなという世界-

f:id:Toby1223:20201129202643j:plain

 

いやー正直びっくりしてます

子供の頃にWe Are The Worldを歌ってるライオネル・リッチーを見た時ぐらいの衝撃。

 

あんまりオベンチャラしても仕方ないけど、世の中にはこんなに面白い人達がいるんですね。スターボタンを押してくれる人のブログを見に行くと、面白いったらありゃしない。

度肝を抜かれますね。こんな人達がいるんだと。

 

偉大な人にジェラシーを抱く私も、なぜかこの世界は大丈夫みたい。

囚われていない、縛られていない人が多いからかな???

 

この世界を知らずに46歳になってしまった自分に「ん〜〜〜〜、勿体ない!!!!」と叫びたいぐらい。

 

でもこの世界知れてよかった。人生に楽しみが増えました。

 

ありがたやありがたや

 

今週のお題「感謝したいこと」