50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

遺伝ってこわーいー(とにかく明るい安村風)

f:id:Toby1223:20201129192542j:image

あれれれ??

 

 

自分のブログを見返してみると、書き方が父親クリソツなことに驚く。

 

無理して「クリソツ」とか使ってみたけんど、句読点や接続詞の使い方がそっくり。

 

あんなに嫌いだったのに、、、

 

似てしまった、、、

 

 

変にクソ真面目な、堅苦しい文章。

 

もうちょっとソフトに緩く書けないもんかね、、、

 

縛られてるから無理かな。縛られてることに気付いてるからまだマシかな。

 

お願いだから人様を縛りませんように。

 

偉大な人になりたいけど、縛るのだけは勘弁して、、、

 

 

いや、マジで泣きそうです、、

 

遺伝って怖い

 

 

いま、明るい安村の「東京ってすごい」が頭に浮かんだけど

 

「遺伝ってこわーいー」

 

 

おあとがよろしいようで

 

 

かたーい

 

多眼思考