50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

久々の日記

過去の記事を見てたら、


余り今も成長してないな


とがっかりしてしまった😞



基本的に暗い。本当に暗い。


笑えるぐらい暗い。


なんなんだろーね、この暗さは。


真面目すぎるんだろーなー。



さて、今日の感情は「怖れ」


会社で仕事中に緊張しまくってる自分に笑ってしまいました。


もう20年選手ですよ?わたし、、


なんでこんなに緊張してるの?


と思ったのと、



「こんなに緊張してたんだ。辛かったね」


という思いが同時に来た。



そりゃ、体も壊す。



休職したことは無いけど、


先週は胃腸炎になって沈みまくった


ウィルスが最後は入ったようだが、


ストレスが一番大きいかな



あの職場じゃストレス溜めない方が


おかしいけど、


もう我慢していい子のフリしてるのはいいかな。



40のおっさんが何言ってるんだという感じですが、



感情が安定していない人間は


そんな簡単に大人になれません。



昔々の子供の頃の自分を



ずーーーーっと引きずって


おっさんになってるんです。



今日はここまでにします。


この感情の出番が多いだろーなー😭