50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

金の亡者と恵比寿のPorto Belloさん(イタリアン)

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

f:id:Toby1223:20201212140946j:image

やばい、、、

 

 

 

旨すぎる!!

 

 

めちゃくちゃいい店を発見した( ̄▽ ̄)

 

 

 

恵比寿に用事があったから

 

 

 

なんの気もなく食べログで探したお店

 

 

 

点数良くて雰囲気良かったから選んだの(°▽°)

 

 

 

店のロケーションはイマイチだけど

f:id:Toby1223:20201212140318j:image

 

かわいい装飾がまずいい感じ

 

 

f:id:Toby1223:20201212141015j:image

前菜のカルパッチョは旨いし、パンがモッチモチ!

 

 

f:id:Toby1223:20201212140445j:image

ボロネーゼの何と美味しく美しいことか

 

 

 

f:id:Toby1223:20201212140511j:image

そして極めつけは、山形県産の米沢豚の溶岩焼き

 

 

じゅーじゅー言ってますよ

 

 

これで本当に2,100円円???

 

 

幾らランチでも安すぎない??

 

 

f:id:Toby1223:20201212141030j:image

これ、本当はすごく小さいんだけど、溶岩焼きに付けるタスマニア産のマスタード

 

 

オーストラリアでは無いですか!

 

 

ま・い・う〜!!(°▽°)

 

 

そしてデザートがこちら

f:id:Toby1223:20201212140631j:image

ガトーショコラの濃厚さとフルーツの酸っぱさがバッチぐー✊

 

 

取るの忘れたけど自家製野菜ジュースを最初に頼み

 

 

最後にコーヒーを追加で注文

f:id:Toby1223:20201212140800j:image

 

 

 

締めて税込2,300円な〜り〜

 

 

 

なんか超得した気分( ̄▽ ̄)

 

 

そして店員さん達が楽しそう

 

 

 

綺麗に厨房を拭いてるし

 

 

 

料理が好きなんだろうなぁ

 

 

 

みんなきっとお給料なんて決して良くないんだろうけど(偏見ね)

 

 

幸せそうだなぁ

 

 

 

他人の芝生は青く見えるもんだが

 

 

金の亡者の私には

 

 

何か考えさせられるランチだったな

 

 

 

もう一度見たいドラマは美味しんぼの実写版

 

 

お後がよろしいようで

 

 

 

 

 

タスマニア産のマスタード