50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

脱Amazonズ‼️(不便さを楽しむつもり、、)

今週のお題「自分にご褒美」

f:id:Toby1223:20201209212034j:image

すごいですね、仮面ライダー

 

 

アマゾンズ輪廻とかあるんですね

 

 

女神転生の世界みたい

 

 

 

自分で言ってて懐かしい〜〜‼️

 

 

 

それはさておき、最近Amazonをポチッとし過ぎます

 

 

躁状態が長く続いたので、エネルギー消費も金銭消費も著しく

 

 

筋トレのパーソナルトレーナーを付けたり

 

 

ひげ脱毛を契約してみたり

 

 

 

浪費癖がヤバい、、、

 

 

 

それを最も助長するのが愛すべきAmazon 

 

 

簡単だし何でもあるから思わず使ってしまいます

 

 

 

しかししかし

 

 

簡単さに逃げて、不便さの中にある感動を忘れてるのではないか?

 

 

人間の心を取り戻し、貯金を増やすためには泣く泣くAmazon を辞めた方が良いのでは?と思い

 

 

今週から脱Amazonをやってます(*´∀`)♪

 

 

 

でもねでもね

 

 

こんなの1人では絶対出来ないから

 

 

みんちゃれでグループを作ってやってます

 

 

中々マニアックだから定員5名のところメンバー私だけですが、、

 

 

 

皆さん良ければいかがでしょう??

 

 

 

仲間を募集してます(°▽°)

 

 

 

目指せ脱Amazon

 

 

 

上手くない???

 

 

ちょっとまともな記事を書けた自分にご褒美あげたい

 

 

デイリーヤマザキのクリームパンかな

 

 

本日もお疲れさまでした( ̄▽ ̄)

 

 

(追伸)みんちゃれ入れてる方は良ければ

 

三日坊主防止アプリ みんチャレ 「脱Amazon(不便を楽しむ)」チームで一緒に『健康・美容』にチャレンジしよう! https://support.minchalle.com/support/team_invitation?code=839521291744

コード:8395-2129-1744 インストール後にURLをクリックもしくはコードを入力して参加。