50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

美しい朝と拗ねたデロンギくん

今週のお題「自分にご褒美」

f:id:Toby1223:20201211081322j:image
f:id:Toby1223:20201211081326j:image

神田川と近所の美しい公園

 

 

日本の四季って素晴らしいですね♪

 

 

 

黄色と赤のコントラスト

 

 

 

そして枯れた木の醸しだす美しさ

 

 

 

見事じゃ( ̄▽ ̄)

 

 

 

今朝は体が冷えちゃった

 

 

 

靴下履いたんだけどな(°▽°)

 

 

 

何が原因かなぁと探していると

 

 

 

デロンギオイルヒーター付けてなかった‼️

 

うちの嫁はドアを開けっ放しにするので

 

 

 

暖気が逃げるからそんなに力強いと思ってなかったんですよね

 

 

しかも電気代高いし

 

 

なので最近は朝4-6時ぐらいだけ付けてました

 

 

 

昨日は書斎に移してたから

 

 

そして嫁さんに放り出されたから

 

 

廊下でボッチだったんだよね

 

 

 

そのせいかー

 

 

 

朝4時ぐらいに目が覚めて

 

 

 

拗ねるデロンギくんを寝室に呼び戻し

 

 

 

久しぶりにエンジン全開で暖気してもらいました

 

 

 

ありがとうデロンギくん( ̄▽ ̄)

 

 

君にご褒美をあげたい