50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

そば道⑦ そじ坊 西新宿

f:id:Toby1223:20230524200346j:image

 

本日はこちら。新宿アイランドタワーの地下です。

 

睡眠外来の帰りです。

 

本当は一風堂のラーメン食べようかなぁと思ってたんだけど、

 

美味しそうだけど胃にもたれるよなぁと思ってビルの地図を見てたら、そば屋が目に入り、そちらにすることにしました。

 

恐るべし蕎麦屋。本当にどこにでもあるんだなぁ。

 

今日頂いたのはこちら。

f:id:Toby1223:20230524200729j:image

 

f:id:Toby1223:20230524200733j:image

 

とろろざるそば870円。

 

安い!お財布に優しい!

 

とろろ付けると1000円超える所が多いから有難い。

そじ坊ありがとう。

 

さて、蕎麦の色は好きな濃い色をしてる。

肝心のコシはどうだぁ?と思って食べるとコシがある!!!

 

これこれー。そばはこうじゃなくっちゃ!と思いながら、ご満悦の時間でした。

 

香りはさほどしなかったけど、コシに満足。

今日は胃がもたれてるから食べれないけど、今度は天ざる蕎麦にもチャレンジしてみよう。

 

睡眠外来に来る楽しみが増えました😊

ではではー。

 

f:id:Toby1223:20230524201612j:image

 

帰りにショーウィンドウの中を覗いたら、15日と月末は蕎麦の日なんだって😋

 

この日は積極的に蕎麦を食べよーっと。

本当にではではー😊