50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

欲望とアパート事業(カネカネカネ)

お題「#買って良かった2020

f:id:Toby1223:20201220151948j:image

カネカネカネ

 

 

新高山ノボレ

 

 

いや、欲望が止まらない

 

 

カネに対する欲望を満たすために

 

 

 

そして将来の不安を軽減するために

 

 

アパート事業始めます(°▽°)

 

 

 

まあいわゆる節税ですね

 

 

 

サラリーマンの税金はとても高い

 

 

 

所得が上がれば上がるほど

 

 

 

ふるさと納税でそれに気付き

 

 

 

なんとかしなければいかんと思いまして

 

 

 

国ならまだしも、小池百合子に税金払いたく無いなぁ。まあ義務なんでしょうけど

 

 

 

また躁状態だ、、、

 

 

 

欲望に押しつぶされそうになり、その捌け口を探しているような感じだ

 

 

いや、しんどい、、、

 

 

 

ただ、アパート事業は思ってよりリスク低そうだ

 

 

自分の所得を使うスキームなので負ける確率は低い

 

 

リスクは税制改正と大型地震ぐらいかな

 

 

 

金持ちが金持ちになる理由が少し分かった

 

 

 

これまでの支出勿体なかったなぁ

 

 

 

今頃年収3倍に出来てた気がする

 

 

 

あー時間をロスした

 

 

 

損しても得しても、またこちらのブログで報告しますね

 

 

 

2020年買って良かったものはアパートかな

 

 

まだ金融機関のローンが降りるか未確定だけど、一歩踏み出した自分に乾杯🥂